スポンサードリンク

【ドラマ】ラストマンー全盲の捜査官ーEp.10(最終回)_わたしの家族

タイトル:「わたしの家族」

目次

★概要

全盲のFBI(米連邦捜査局)捜査官の皆実と護道がバディを組む。

41年前の事件について、 捜査する中で、皆実と心太朗の秘密に 辿り着くのだが・・。

★感想

最終回、ただただ、意外な展開に 感動しました。

まさかのラスト。 ボキャブラリーもありつつ、シリアスな展開に 最後まで、目が話せなかったです。

まさかの皆実さんと心太朗の秘密こそが、 41年前の事件の真実だったとは。

気になる方は、ぜひ、最終回みてください。

いいドラマでした。

★関連動画


www.youtube.com

★挿入歌 修羅の巷


www.youtube.com

修羅の巷

修羅の巷

★関連商品

■スポンサードリンク
があります。