スポンサードリンク

【ドラマ】王様戦隊キングオージャー_29話の概要と感想「王様失格」

タイトル:「王様失格」

目次

★概要

新たな宇蟲五道化の一人、 ヒルビルが王様たちの部下と 村人たちの一部を洗脳することで、 チキュウーが大混乱するのだが・・。

★感想

そそのかされることで、 気持ちがズレてしまうことはよくありますね。

それでもブレない人もいますが。 TVを見ているだけだと洗脳されてしまう人も 現実にいる中で、洗脳というのも あながち侮れないものですね。

誤解が誤解を生みながら、 誰がすべての犯人なのかを疑われてしまう中で それを沈めるために、 すべてを背負うことで すべての混乱を鎮めるジェラミィの姿に そういうことも大事だなって 感じました。

次回も楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 全力キング


www.youtube.com

全力キング

全力キング

全力キング (TVサイズ)

全力キング (TVサイズ)

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。