スポンサードリンク

【ドラマ】王様戦隊キングオージャー_30話の概要と感想「凍てつく天秤」

タイトル:「凍てつく天秤」

目次

★概要

ジェラミーが首謀者として、 幕引きさせた前回から続き。

「神の怒り」の犯人が姿を現すのだが・・。

★感想

映画の王様戦隊キングオージャーで登場する めちゃめちゃイケてるという昔の番組で お馴染みの雛形あきこさんの 旦那さんがまさかの神の怒りの首謀者役とは・・。

驚きました。 夫婦で、王様戦隊キングオージャー出演とは。

しかもわかりやすく鎌までもってて、 まさに死なない死神。

そして、死んだはずのリタの母親も 現れて、リタの隠れた目の秘密が あきらかになる回でした。 なかなか、いいですね。

ヒメノがリタをかばうシーンも、 印象的でした。

しかし、相手は死なない存在だから、 今後、どう倒すのか気になるところですね。

次回も楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 全力キング


www.youtube.com

全力キング

全力キング

全力キング (TVサイズ)

全力キング (TVサイズ)

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。