スポンサードリンク

【ドラマ】トリリオンゲーム_1話の概要と感想「 世界一のワガママ男&気弱なパソコンオタクの最強タッグ誕生!」

タイトル:「世界一のワガママ男&気弱なパソコンオタクの最強タッグ誕生!」

目次

★概要

ドラゴンバンクの面接から全てはじまる。 ハルは、天性のコミュ力とはったりで合格し、 知識とプログラミング力があるガクが不採用となる。

ハルは、会社に見切りをつけて、 ハルとガクとのコンビで、 「トリリオンゲーム」社をつくるのだが・・。

★感想

なかなか信頼できる仲間に出会うって難しいから こんな感じで信頼できる仲間のために、 人生の道を選択するってすごいなって感じました。

失敗してもめげずに挑戦するハル。

操られる条件にも、それすら利用して、 投資を集めるハル。

そして大事な時計さえも、 願いをかけるために全力で挑む。

信頼に力でかえすガク、 策略と能力をあわせて戦う姿、 ぶっ飛び具合が、 とてもおもしろい!!

ストーリーでした。 次回も楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 Dangerholic


www.youtube.com


www.youtube.com

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。