スポンサードリンク

【ドラマ】ハヤブサ消防団_1話の概要と感想「桜屋敷の住人」

タイトル:「桜屋敷の住人」

目次

★概要

三馬は崖っぷりのミステリ作家、 亡き父の相続したハヤブサ地区の土地に 訪れて、その土地柄に惹かれて移住を決めた。

そして、ハヤブサ地区で巻き起こる連続放火事件。 そこに居合わせた、三馬は、 ハヤブサ消防隊に巻き込まれて行くのだが・・。

★感想

幼き日に思ったことが移住することで 掘り起こされる。

そんな感じってなんかわかる気がする。 生まれた土地には、味がある。

なんかそれを思い出させてくれた気がする。 これから、どんな物語が繰り広げられていくのか 気になります。

次回も楽しみだ。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 命日/ちゃんみな


www.youtube.com

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。