スポンサードリンク

【ドラマ】仮面ライダーガッチャード_6話「超A級☆ネジれスター」

タイトル:「超A級☆ネジれスター」

目次

★概要

出した101体の人工生命体ケミーを 仲間にするために一ノ瀬宝太郎は、 仮面ライダーになる。

黒鋼スパナを狙う男がケミーを使い、 九堂りんねをさらうのだが・・。

★感想

今回は、スパナと宝太郎のコンビネーションの 戦いで、胸熱な展開でした。

また、錬金術師の試験で 黒鋼スパナに破れたことで ストーカーをする敵も、 まぁ、いままで苦労しないで うまくいってると、敗北すると、そうなるよねって 感じました。

執念を別な方向に向けたらさらに強くなれるんだけど、 ドラマとはいえ、そういう人もいるので、 なんか共感できる反面、それを変えられたらなって 現実に置き換えて見てしまいました。

それぐらい、内容も細かく作られていて、 本当に令和の仮面ライダーは内容もよくできていると 思う次第です。

料理含めて完敗した宝太郎でしたが、 黒鋼スパナに協力したことから今後の成長に期待です。

次回も楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 OP BACK-ON / CHEMY×STORY


www.youtube.com

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。