スポンサードリンク

【ドラマ】王様戦隊キングオージャー_27話の概要と感想「宇蟲王の到来」

タイトル:「宇蟲王の到来」

目次

★概要

チキュウーでのバグナラクとの戦いが集結してから 2年後、宇蟲王ダグデド・ドゥジャルダンが現れるのだが・・。

★感想

圧倒的な宇蟲王、ギラたち王様戦隊キングオージャーは 勝利できるのだろうか。

始まって終わるのが連続するストーリーは 戦隊モノでは、初めてで、ある意味、RPG的な要素。

まさかの4人の王が犯罪者となり、投獄されていて、 ギラとジェラミィのみが王として君臨する世界だとは、 なかなか、大変な2年間でしたね。

これから、それぞれの王が奮起する中で、この巨大な敵と どう相対するのか楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 全力キング


www.youtube.com

全力キング

全力キング

全力キング (TVサイズ)

全力キング (TVサイズ)

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。