スポンサードリンク

【ドラマ】王様戦隊キングオージャー_18話の概要と感想「始まりの王冠」

タイトル:「始まりの王冠」

目次

★概要

王様ヤンマを助けに入ったギラは、 始祖光来をしたラクレスと戦うのだが・・。

★感想

カブラギの策略により、 ギラが力を得る展開に 人を魅了するというのは、大事だなって 感じました。

王は、周りから選ばれてはじめて 王になるのだって、単純ながら 思いました。

これは、ドラマでフィクションなのだが、 現実世界の政治にもつながる話だなって思えました。

経済とは経世済民の略です。 世の中を治めて人々を苦から救い出すこと。 そして、それを政治に反映させることです。

なので、これがいまの日本に求められる姿だとわたしは 改めて思いました。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 全力キング


www.youtube.com

全力キング

全力キング

全力キング (TVサイズ)

全力キング (TVサイズ)

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。