スポンサードリンク

【ドラマ】仮面ライダーギーツ_49話(最終回)の概要と感想「黎明Ⅰ:ここからがハイライトだ!」

タイトル:「黎明Ⅰ:ここからがハイライトだ!」

目次

★概要

英寿が存在しない世界から始まる新しい世界。 なぜ新しい世界が誕生したのか語られるのだが・・。

★感想

ツムリにより、殺害された英寿が、 新しい世界を作る神となるって展開に驚きました。

だから、はじめから戦いの中心の場所が コロッセオ円形闘技場)だったのかと 気付かされました。

ともあれ、とき戻しを行うゲームマスターに対して、 時がない神の英寿の戦い、なかなか最終回らしく胸熱な展開でした。

★参考情報 ■コロッセオ

onl.bz

ウェスパシアヌスティトゥス神殿

onl.bz

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 Trust・Last


www.youtube.com

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。