スポンサードリンク

【ドラマ】仮面ライダーガッチャード_4話の概要と感想「アントルーパー・ラビリンス」

タイトル:「アントルーパー・ラビリンス」

目次

★概要

逃げ出した101体の人工生命体ケミーを 仲間にするために一ノ瀬宝太郎は、 仮面ライダーになる。

異世界に飛ばされて、 敵の三姉妹に襲われるのだが・・。

★感想

異世界に飲まれた宝太郎と九堂の二人が 仲良くなってよかった。

スパナがすかさず、助っ人するあたりがなんとも・・。 ご都合主義的な感じはしましたが、 そうでなければやばい展開でしたので、 まぁよしですかね。

冥黒の三姉妹が今回、出てきましたが、 なぜ、宝太郎を直接倒すのではなく、ケミーで 実験しているのか、気になるところですね。

錬金術なので、いずれ、新しいケミーが作成されるの かもしれまんせんね。

次回も楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

★主題歌 OP BACK-ON / CHEMY×STORY


www.youtube.com

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。