スポンサードリンク

【ドラマ】仮面ライダーギーツ_35話の概要と感想「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」

タイトル:「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」

目次

★概要

勝者は、だれか一人を脱落されるデザイアロワイヤル。 大智は、祢音と沙羅へ共闘の証としてすべてのIDコアを渡す。 景和は、姉を守るため、影からサポート エース(英寿)はバッファ(道長)と組むことになるのだが・・。

★感想

エース(英寿)がバッファ(道長)と組む展開になるとは なかなか、物語がシビアになってきたな。

デザイアグランプリ側が敵であることが判明したいま、 共闘こそが、立ち向かう手段だと気づいたからだろう。

デザイアグランプリ側が撤収準備をはじめているが、 この後もなにかきな臭い展開な気がしますね。

次回も楽しみです。

★関連動画


www.youtube.com

★主題歌 Trust・Last


www.youtube.com

★関連商品

★過去記事

※最終回まで書き終わったら追記予定

■スポンサードリンク
があります。